ジャンボ米澤の最強ホームページのジャンボ米澤さんからバトンを頂きました。ボと米って似てる。

お題バトン「クラッシュ・バンデクー」

もしかして:クラッシュバンディクー

クラッシュバンディクーとは?

上半身裸にズボンを着用というリバース・プーさんスタイルと我衆院達也のようなナイス眉毛が特徴の狐のような生物。
(実際はバンディクート目の生物であるという調査結果が明らかとなった。なんだそれ)
また、彼が登場するゲームシリーズの総称。
リンゴを好んで食べ、100個食べると命が増える。彼のリンゴ消費量はすさまじいものであり、世界中のリンゴ農家の経営を支えている。

様々な死に方が目撃されており、炎に燃やされ灰になったり、肉体から魂が離れ天使になったりする。
一言程度だが人間の言葉を話し、ズボンを切り刻まれると死亡するという我々人間に勝るとも劣らない羞恥心も持ち合わせている
(人間も過去に股間を見られるのが恥ずかしいという理由から命を落としている事例があり、これがパンツ普及のきっかけにもなっている)。
また、崖下に転落すると何故か靴が崖の上まで飛び上がってくるという目撃情報もある。
転落した際、崖上の人間に助けを求めて自分で投げているのだろうか。
あるいは、飛び降り自殺の際に靴を飛び降りポイントに置くのが通例であることを踏襲しているのだろうか。
ちなみに妹は海でマリンバイクから落ちるとボートに乗っている人にオールで叩かれ沈められるという残酷な死に方をする。なんだこの兄妹。


バイクも運転でき、なんとウィリーも使いこなす。ギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ。
他にも飛行機(戦闘機?)を操縦でき、無尽蔵の弾で他の飛行機を次々撃墜していく。クラッシュの名に恥じぬ獅子奮迅ぶりである。

クラッシュバンディクーシリーズ、ついでにがんばれゴエモンシリーズの復活を切に願う。


それじゃあ明日もー、見切り発車ー!

次はオナ禁始めました。のさとーさんに「ワクワク!日本の未来は明るいぞ!~僕の理想はこんな国~」でバトンをfor you……。

ご飯にする?お風呂にする?それともも・ど・る

inserted by FC2 system